うさおとちゅまのブログ

たのしく、お得に、都内在住30代夫婦

たぶんiHerbはこの買い方が1番お得だと思う

 

 

トレーニーはサプリメント代がかかるのでiherbで買おう

 

こんばんはウサオです。

私はジムで筋トレを趣味にしていまして、トレーニング歴は3〜4年くらいです。

筋トレしてる方にはよく分かって頂けるかと思いますが、トレーニーはサプリメント代がけっこうかかります。

 

主に使っているサプリメント

毎日摂取 : プロテインクレアチン、グルタミン、マルチビタミン

 

レーニング時 : プレワークアウト、BCAA、マルトデキストリンプロテイン


f:id:usao-to-chuma:20190306235539j:image

 

変なサプリメント飲みまくっててキモい!

と思う方もいるかもしれませんが、トレーニーの皆さんはこれくらい、いや、もっといろんなサプリを摂取している方もいらっしゃると思います。

 

これだけのサプリメントを使うとなるとけっこうお金がかかっちゃいます。

しかも日本製の商品は高い物が多いので定期的に使うには向いていません。

なので私は海外製のサプリメントをメインで使っています。

 

主にアメリカのサプリメント通販サイトのiherbか、イギリスのサプリメントメーカーのマイプロテインから購入しているのですが、どちらも日本で買うよりビックリするくらい安く大容量のサプリメントをゲットできます。

 

今日はiherbで買い物をする場合のおそらく1番お得な買い方を紹介します。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

iHerb、アメリカのでっかいプロテイン買えますよ!日本語表記あり

 

https://www.myprotein.jp

MYPROTEIN 、常にセールやっててめっちゃ安いよ!日本語表記あり

 

ポイントサイト経由より紹介コードのほうがお得なのでは?

 

楽天Rebatesやポイントインカムなどのポイントサイト経由でiHerbのお買い物をすることでポイントバックをもらっている方も多いかと思います。

 

ポイントサイトによって還元率はまちまちですが、だいたい購入金額の1〜5%くらいがポイントバックされるみたいです。

 

ポイントサイト経由での買い物もお得かと思いますが、私はiHerbの紹介コードを使うことをオススメします。

 

(ポイントサイト経由と紹介コードは併用できないみいです)

 

iHerbは紹介コードを使うと5%オフ(新規だと10%)、さらに紹介者は5%のクレジットが貯まる

 

iHerbでお買い物をすると次回お買い物時に使えるロイヤリティクレジットがお買い物額の10%貯まります。

 

そして、お買い物時に紹介コードを使うと商品代金から5%割引(新規は10%割引)になります。

 

ちなみに私のコードはMDD835なので買い物カゴで入力してみてください。


f:id:usao-to-chuma:20190306234507j:image

買い物カゴでMDD835と入力してみよう!

 

初めて購入する方は10%オフ、いつもiHerbを使ってる方は5%オフになります。

 

ポイントサイト経由だと1〜5%ポイントバックなので、ポイントサイトよりお得か、もしくは同じくらいの割引率ということになります。

わざわざポイントサイト経由しなくても紹介コードを使えば毎回5%オフになるので便利ですよね。

 

そしてさらに、紹介主の私に5%の紹介クレジットが貯まります

(紹介クレジットはiHerbのお買い物で使えます)

 

おい、なんでお前に紹介クレジットあげなきゃなんねーんだバカ野郎!

 

と言われそうですが紹介コードの説明のためにMDD835を使っただけですのでムリして使ってくれなくても大丈夫です。

次にさらにお得な買い方を記載します。

(もちろん私の紹介コード使ってくれたら嬉しいです)

 

 

家族でアカウントを2個作って紹介しあう

 

iHerbでは1人が2つアカウントを作ることは禁止されてるみたいなので、ご家族で別のアカウントを作りましょう。

 

そしてお互いの紹介コードを使いあって購入しましょう。

 

我が家では私と妻で紹介コードを使いあっています。

 

①私が妻の紹介コードを使うと、代金が5%オフになり、さらに購入金額の10%ロイヤリティクレジットが貯まります。

そしてさらに妻のアカウントには5%紹介クレジットが貯まります。

 

②ある程度妻のアカウントに紹介クレジットが貯まったら次は妻のアカウントで私の紹介コードを使って買い物をする。

 

①→②→①の繰り返し

 

こんな感じでお互いのアカウントと紹介コードを使いあえばポイントサイト経由で買うよりも大幅にお得に買い物できると思います。

 

iherbはサプリメント意外にも海外の化粧品や食品、お菓子なんかもたくさん売っているので我が家では定期的に購入していますのでこのやり方が1番お得かと思っています。

 

めったにiHerbを使うことがない方はポイントサイト経由でもいいかもしれませんが、

もちろん私の紹介コードMDD835を使ってもらっても大丈夫ですよ。

5%オフになるので、還元率5%未満のポイントサイト経由よりはお得ですよ、うふふ。

独身でアカウントを複数作れないあなた、私のコード使っても良いですよ、うふふ。(MDD835)(MDD835)(MDD835)(MDD835)(MDD835)(MDD835)