うさおとちゅまのブログ

たのしく、お得に、都内在住30代夫婦

妊娠36週2日目 トツキトオカってアプリについて

どうも、ちゅまです。

 

うさおがお仕事頑張っていて遅いので

ブログ書こうかと!

 

妊娠し始めた頃からずぅっとお世話になってるアプリ【トツキトオカ】

 

レビューよくて、ダウンロード数が多かったから、自分もダウンロードしてからずっと使ってる。

 


f:id:usao-to-chuma:20190215191255j:image

 

分かりやすいし、真ん中の赤ちゃんのイラストもちゃんと週数に合わせて大きくなるの。

 

夫婦でその週数の赤ちゃんの様子を共有できるし、写真つきの日記もかける。

 

病院スケジュールも入れられて、夫婦で共有できるし便利ー!


f:id:usao-to-chuma:20190215191235j:image

 

妊娠何週目って大切だよね、

パッとみてすぐわかるカレンダーわかりやすくていい感じ。


f:id:usao-to-chuma:20190215191411j:image
f:id:usao-to-chuma:20190215191430j:image

初めての妊娠だからこうゆうのがあると安心、赤ちゃんの大きさの基準もわかるし、体調の変化とかの参考にもなる。

 

なんとなく毎日見ちゃうアプリ。

 


f:id:usao-to-chuma:20190215191603j:image

うさおがどこまで考えてくれているのか、

これをたまに見せてるちゅま。

 

うさおは生まれたらパパ心が急に芽生えるのかしら。

 

‎「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」をApp Storeで