うさおとちゅまのブログ

たのしく、お得に、都内在住30代夫婦

妊娠 36週1日目 ユラリズムが家にきた!

どうも、ちゅまです。

 

今日は実家の近くにいる姉から

【ユラリズム】を借りてきました。

 

短期間だけだから何かレンタルしようと考えていましたが、姉(娘1歳半)がたまたま【ユラリズム】持っていたのでお古で借りました!

 

98%のこどもが【ユラリズム】に寝かせると寝てしまうそうです!

姉のこどもは残りの2%の方に入ったみたいですがw

 

高さ五段階調節機能、自動で揺れるし、音楽も流れるから勝手に寝てくれるってゆうから楽しみ。

 

一応椅子型にも変形できて、四歳まで使えるそう。

 

値段高いけど、四歳まで使えるなら買ってもいいのかな。

 

中身の布部分は全部洗えるし、すごいね【ユラリズム】

 

ベビーベッドを買わずに【ユラリズム】だけでどうにかしようと思ってるけど大丈夫かな。

 

まあ生まれてから【ユラリズム】のせてから考えよっと。

 

昨日赤ちゃん本舗みてきたけど、楽天のほうが安く売ってた♥

 


f:id:usao-to-chuma:20190214155236j:image

 

【楽天市場】電動 ハイローベッド&チェア ユラリズム オート YuraLism ベビーラック ベビーチェア 丸洗い アップリカ Aprica ハイローチェア バウンサー :NetBabyWorld(ネットベビー)