うさおとちゅまのブログ

たのしく、お得に、都内在住30代夫婦

楽天銀行totoで夢を買っているけど許してね

こんにちは、ウサオです。

私、恥ずかしながら宝くじを毎週買っています。

買っているのは100円BIGです。

 

f:id:usao-to-chuma:20190303181809j:image  

BIG/totoをネットで購入|楽天銀行

 

サッカーの試合結果を予想するのですが、自分で予想するわけではなくコンピータがランダムに予想します。

1口100円から購入できます。

楽天銀行で自動購入ができるので毎週1口100円だけ購入しています。

月に400円ですね。

すき家の牛丼の並盛に卵1個つけたくらいの値段です。

当たった場合はそのまま楽天銀行の口座に振り込まれるみたいです。(まだ当たったことないからわかりません)


f:id:usao-to-chuma:20190303183142j:image

1口100円設定中!

 

 

 

ネットでは、「宝くじは換金率が悪く胴元が儲ける物なので宝くじやってるやつは情弱だ」、「宝くじ買うなら投資したほうがいい」みたいな記事をよく見ますが、月に400円なんで勘弁してください。

私がすき家を月に1回我慢すれば良いだけなので勘弁してください。

タバコも吸わないしお酒も飲まないしキャバクラも行かないので月に400円で夢持たせてください。

(プロテインクレアチンとグルタミンとHMBは飲みますし、ジムには行っています)

 

いつか朝起きて楽天銀行のアプリを開いてビックリして失神したいです

 

 

マンガ 宝くじで1億円当たった人の末路

マンガ 宝くじで1億円当たった人の末路